2012年10月3日水曜日

スペイン90日語学学習の旅~第10夜「チュロス」~

現地時間2012年9月2日日曜日
自分の部屋

8時20分
起床!


9時
朝食!





右がチュロス、左がチョコラテ。


これがスペイン名物、チュロス・コン・チョコラテ!
ココアじゃないです。ドロドロしていてとても甘いです(笑)

チョコラテにチュロスをひたして食べます!

日本で売っているチュロスは、砂糖などで甘くなっていますが、スペインのチュロスは甘くないです!(味的な意味で)



14時
昼食!


16時
ブエルタアエスパーニャ!(世界三大自転車レースのひとつ)


21時
夕食!


正直することがなくて困ったので、さっさと就寝!


現地時間2012年9月3日月曜日
自分の部屋


7時30分
起床!

8時30分
朝食!


今日から、ついに学校が始まります。
初日は、道がわからないので、ホストマザーのイサベルと一緒に行くことに。

そして、イサベルについていくと、なぜかイサベルも道がわからなくなるという事態に(笑)←なんでやねん!
人に道を聞いて、ようやく学校にたどり着く。

9時15分
学校へ到着!


ただ、帰りは1人で帰らなければいけないのに、迷ったため、来た道がよくわからないことになっていたので、一抹の不安を抱えることに・・・。


授業は9時半からだったからか、Profesor以外誰もいない。

そして、9時半近くなっても誰も来ない。

お・・・、どうなる!?


第11夜へつづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿